やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



タウンページのCM集

タウンページのCM集wwwテラ才能の無駄遣いwww


バイク免許教習所:教官のパレード



すげええええええええええええええ

TAS スーパーマリオ1バグ技まとめ(ワープ無し全面クリア)



すてき。素敵過ぎる。改造マリオで有名なManaさんがニコニコ動画にマリオバグ技動画をうpしていました。最後の最後まで魅せてくれます。もう笑うしかない。

9.16 次期総理・麻生太郎氏演説会 in 秋葉原


ローゼン麻生閣下の聖地、秋葉原での街頭演説です。
いいこと言ってるなぁ。

イチローのレーザービームで人類滅亡



ちょwwwなんだこれwwwww

巨大コントローラーでマリオをプレイ



字幕がカオスな事になってて吹いた。

夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた



もういっそ本当にこいつらに任せたらいいんじゃないだろうか

【ニコニコ動画】自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた



久々に面白いMADを見た!職人乙。

X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」


同じくX-JAPANの伝説のアンコール曲「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」
おっくせんまんをXがやると違うね。すげぇかっこいい。

嘘を以下略

mp3のDLはone day.さんとこからどうぞー。

X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」


久々にテラ面白いニコ動見た!
X-JAPANの伝説のライブ曲「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」です。
TOSHIもHIDEもYOSHIKIもかっこいいねぇ。PATAはもっと評価されるべき。

嘘を嘘と以下略

 | HOME |  »

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

