やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



偽ボブ



ちょwwwwwwwwwwwボブじゃねええええええええええ
誰だよこのデブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このデブの手つきとか喋る調子は、いつものボブそのものですが、出来る絵が圧倒的に汚いというか絵じゃねえ。ボブマジック発動しません。とうとう表れた偽者ボブ。っていうかただの猫背でアフロのデブです。

アキバ行ってきました

とういう訳で、インフルエンザ覚めやらぬ中、ふらふらの状態でアキバ行ってきました。電車の中で倒れそうになりました。多分今日、アキバで一番体調悪い人間だったと思います。mssiです。みなさまごきげんよう。

今日買ったものをちょっとリストアップ。デジカメは無くしたので写真は割愛。

・マリみてOVA3巻
・まなびストレート!聖桜学園学園祭
・水銀燈の今宵もアンニュ~イ
・ドージンワーク3巻
・かみちゅ!2巻
・エマ8巻
・ガンスリンガー・ガール8巻
・空の境界上・下
・同人誌9冊ほど色々

最近は同人誌買うペースもめっきり衰えてきました。給料のほとんどを注ぎ込んでいた時期が懐かしいぜ。まぁ今は欲しいものが他にも色々出来たので、学生の身分ではこの程度が丁度いいのだろうなぁ、と思う次第で。

ガンスリンガー・ガール8巻
感動した!ペトラは凄い子ですよ!最後のシーン読んだ時は、アレッサンドロとペトルーシュカのコレまでの経緯が脳内でフラッシュバックして凄い事に。漫画でこんなに感動したのは久しぶりです。この作者は淡々とした画風なのに、感情を爆発させるときは凄いんですよね。あとアレッサンドロの過去の話が出てくるんですが、この辺もよく勉強してあるなぁと感心させられます。本当にこういう諜報機関とかありそうだ。

かみちゅ!2巻
漫画版かみちゅ!完結です。鳴子センセお疲れ様。これからは快楽天でよろしく!(ぉ ゆりえ様が市長になる冒頭のエピソードと、ラストのエピソードは漫画オリジナルのストーリーです。学園祭と大晦日の奴も。まぁでも原作はアニメと同じベサメムーチョさんな訳ですし。鳴子センセのかみちゅ!も、アニメからそのまま飛び出してきたような感じですげぇです。

エマ8巻
いやもぅこれ作者本当にヴィクトリア朝好きですね。馬鹿です大馬鹿です(褒め言葉
冒頭のケリーさんのエピソードはちょっと感動した。ケリーさんってダレーとか最初は思ったけども、読み進めていくうちにあれよあれよと。あと本編では可哀想で仕方なかったエレノアですが、今回はほんのり幸せの尻尾みたいなものを掴んでおります。頑張れエレノア。ウィリアムズ・ジョーンズに負けるな!
あと今回、カッコイイ女性が多いのが目立ちます。ケリーさん然り、料理人のエドナさん然り…あれ?2人だけ?まぁいっか。エドナさんが素敵過ぎです。

水銀燈の今宵もアンニュ~イ
最高。今までほんのり銀さま好きでしたが、コレ聞いてがっつり銀さま好きになりました。読者のお便りを暴言吐いてけなしまくる銀さま!CMの乳酸菌飲料ソングの腑抜けっぷり!めぐが登場した途端に動揺しまくる銀さま!もぅ最高デース。このCD買ってよかった。

今日はまだマリみて新刊は発売してなかったので、また明日いってきマース。

ハレ晴れロックマンとカラテカ


(空海さん情報thx)



うおおおおおおおおおおこれすげええええええええええええ
作った職人マジ乙。

ロックマンもカラテカも、ゲームの中じゃこんなリアルな(というかキモイ)動きしてないだろ。職人がドット打って作ったんだろうなぁ…そして滑らかな動き。FM音源との調和。何もかもが素晴らしい。ワタクシmssi、YouTubeで久々に感動しました。

明日アキバ行ってきますよ

とりあえず昨日今日と、急性インフルエンザが発症して死んでいたので、家でぶっ倒れていました。給料日だというのに。チクショウ。

     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |
    l       ノ( 、_, )ヽ  |   ちくしょう・・・
    ー'    ノ、__!!_,.、  |
     ∧     ヽニニソ   l
   /\ヽ           /
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ




  __,冖__ ,、  __冖__   / //ミミミヽヽ ヽヽヽリリリリノノノノノノ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /ミ                彡
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /ミ       ,,、,、,、,、,、,、,、,、,、、、彡
  __,冖__ ,、   ,へ    / ミ,ィ    i''"           i彡
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//    」     ._ノ^  v  、`i彡
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、ハ.;j \|
   n     「 |      /.      |     <=・=>  <=・>|
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |    ,r'   _ノ( 、_, ) |
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/    i' i / _   `ヽ !
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i'  / r'  ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ       l /''''"´   〈 /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'      ;: |  !      i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l  l      ;. l |      | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-. !.      ; |. | ,. -''、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/  l      ; l  i   i   | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l  l      ;: l |   {  j  {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.     ゝ   ;:i' `''''-ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \   ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ーーー-`ニ''ブ


という訳で、明日明後日と2日連続でアキバ行ってきます。
これこれこれこれを買ってこなければ。あとマリみて新刊マリみてOVAも。マリみてOVAは本当は28日が発売日だったんですが、急性インフルエンザで死んでいたので泣く泣く諦めました。今日は大学の友人をアキバ案内する予定だったのに。スマンおまいら。

あと、もしかしたらハルヒ新刊が入荷してるかも知れないからね。11ヶ月ぶりの新刊ですよ。谷川先生待たせすぎ。

明日は丸一日かけて、久々のアキバをゆったり満喫する予定です。
ではではみなさまごきげんよう。

めちゃイケ お笑いバトルロワイアル









懐かしのめちゃイケバトルロワイヤルです。
当時見てたなー自分。大久保さんとか懐かしい。

しまじろうと歯磨きしよう

ちょwwwしまじろうwwwww
ちょwwwしまじろうwwwww の続き





ちょwwwwしまじろう飛ばしすぎだろwwwwっうぇwwwwww

はみがきにチャレンジする意欲を引き出す特別アイテム。イヤがりがちな仕上げみがきも、しまじろうが応援してくれる演出でがんばれます。

との事ですが、ワタクシmssiは子供の頃に歯磨きが恐かったという記憶は無いですねぇ。流石に歯磨き粉はメロン味のアレとか使ってましたが。

むしろこの歯ブラシを使って、変な事を覚えないか心配甚だしい物があります。

テレビ東京伝説

ケロロ軍曹にいじられるテレ東


テレ東は絶対に特番を組まない! はずが…


テレビ東京の輝かしき歴史


みんな大好きテレビ東京。その輝かしき伝説の数々がココに。

絶望先生でも『漢局(おとこきょく)』と褒め称えられていました。そういえば去年は『いぬかみっ!』が世界卓球の影響で放送時間がズレた際、録画失敗したとかでブチ切れした馬鹿がテレ東に骨を送りつける事件とかあった訳ですが。ちなみに何の骨だったかは未だ分かっていないらしいですねぇ。

『いつも僕はここにいるよ』的存在であるテレビ東京。
今後とも頑張っていただきたいです。

以前のように戻るよ

と言う訳で、今までこちらでひっそりと書いていたアレやコレな記事を、今後はblogに綴って行こうと思います。大学を卒業して、ほとぼりも冷めてきた事でしょうし(どんなほとぼりだ

いやまぁ、ほとんどオタクが居ないウチの大学並びに研究室の連中の手前、アニメやゲームや漫画やネットに関して熱く語るのはいかがなものかと思っていたんですが、卒論時の研究室通いですっかりオタクがバレて開き直りました。っていうか実はみんなアニメ見てるじゃないか。コンチクショウ。

このblogは以前のように戻ります。mixiを毛嫌いして一切を避け、ひっそりしていた頃よりも前な感じに。otabaばっかりやってたら、外界にちょっと疎くなってた気がしますし。なので今後は、よっぽどアレな内容以外はココに書いていく所存です。

ではでは。
よろしくどうぞごきげんよう。

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

