やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



久々に風来のシレン(SFC)をやってみた

 懐かしいですね。風来のシレン。mssiの青春時代ど真ん中のゲームです。当時は頭が悪かったのでノーマルクリアすらままならなかったですが、今なら割りと楽。武器と盾をを強化&合成しまくりで強行突破です。

 もう既に「こばみ谷」はクリアしてあったので、隠しダンジョンの「食神のほこら」と「掛け軸裏の洞窟」をプレイしてみました。たまたま運が良かったのか、どちらも1発クリアー。食神が43階、掛け軸裏は貴重なアイテムが低階層のうちに貯まってきたので、17階で早々に帰還しました。これでようやく「フェイの最終問題」の出現です。

 これで「シレンも相当やりこんだなー」とか思っていたんですが、まだまだ世界は広いようです。こんなページを発見。
[LIME WEB - 風来のシレンTOP]

 ↑の人達からすれば、フェイの最終問題クリアなど序の口のようです。さらなる厳しい条件を自らに課してやりこみを行っているすさまじい思い入れっぷりです。掛け軸裏999Fって一体なんなんだと。

 やっぱりmssiはぬるゲーマーのようですorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/110-d01c9f2c

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

