やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



PCパーツショップが考える秋葉原ブーム

[第1回 「アキバらしさ」とは何か]
[第2回 「アキバブランド」という考え方とその価値]
[第3回 秋葉原ブームが収束したとき]

 昨今の”アキバブーム”について、ITmediaが真面目に考えている記事。mssiも知らない、Windows95、98時代のPCパーツショップの盛り上がり具合も扱われています。いやはや、勉強になりますなぁ。

 ”Akiba Walker”片手に4~5人の集団がぞろぞろ歩いているのを見るとアイタタタターと思わざるを得ないんですが、アキバに行った事がある人も無い人も、ライトユーザーもヘビーユーザーも、ヲタも非ヲタも、この記事を読んでおくといいと思います。

 アキバブーム、ねぇ・・・

コメント

ここでは初めまして

本日お会いしたta中です。はなの舞で一番対面にすわっていたもんです。Blogは以前拝見させていただいたことあったのですが、今日お会いしたのでまた訪問させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
自分もBlogやってるのですが、最近更新してないのでまたいずれかw

どもども。今日はお疲れ様。
俺とほたるだけキモイ空間を作ってしまい、正直すまんかった。
ではでは、またいずれお会いしましょう。
再見!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/121-40cd517d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

