やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



ふつうのにっき

 ご無沙汰でございます。みなさまごきげんよう。

 最近は日記に書こうと思うような事が全く無いです。いたって普通。いたって平常な毎日。テスト直前の現実逃避もそこそこに、つつがなく幸せな日々を送っております。

ヒント:冬コミで金を使いすぎたので外を出歩かないのでネタが無い

 ここ数日は「東方文花帖」をへたれプレイしつつ、GDPと金利の関係に付いて色々考えたりしています。考えると言っても、本を読んだり調べたりしてる訳ではないのでひたすら妄想です。妄想なので、具体的な結論が出ようハズもありません。

 あと、これは数年前から考えていた事なのですが、第1次産業が農業、第2次産業が工業、第3次産業がサービス業ならば、第4次産業とは何なのだと。考えていたのですが、自分の中では「金融じゃまいか」という結論に達しました。しかしまぁ、これも自分の妄想なので、経済学部でもっさり経済学を勉強している方から突っ込まれたりしたら、なるほどそうなのだなぁと関心させて頂く所存でございます。

 以上がここ数日の出来事です。
中身がないなー(ぉ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/128-5d8d858d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

