やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 もう、これ以上は無いっていう位の夏休み満喫生活を過ごしております。読書(マリみて)に耽り、ネットに縛られず、アキバに通い、RBOの追加ディスクを楽しんだりと。夏休み中にこれだけ遊んで暮らしているのは小学生以来です。思えばずっと忙しかったなーと思ったり。

 そういえば2週間で22冊、マリみて読破しました。いやぁハマったハマった。近所の書店に一度に5冊位買いに行くんですが、読むペースが速過ぎてすぐに追いついてしまうんですよ。新刊を買うためにアキバに行ったりもしましたし。とらのあな3階で夏コミ新刊の平積みを目撃したときは、思わず全部レジに持って行きそうになりましたが、自分でもよく抑えたと思います。んで、本編を読破し終えた今は、マリみてのオエビから絵師を発掘したり、RBOをやったりしています。フリーターになったら、バイトをしながらずっとこんな生活してるんだろうなーと思いつつ過ごす日々です。


 んで、周りからちょくちょく突っ込まれる本家の更新ストップですが。

HDDクラッシュから立ち直ってバックアップも98%は成功したんですが、システム整えていくうちに段々気が変わってきまして。まぁ復旧に徹夜して気が滅入ったというのも多少あるんですが、気分がなんとなくネットから遠ざかってしまい、マリみてに出会い、そのまま現在に至るという感じです。この期間はアキバblogとITmediaしか見てなかったと思います。

 んでマリみて読破した現在、さぁ更新するのかと思いきや、RBOの追加ディスクを買ってRBO熱が再燃してしまい、現在は専らRBOをプレイしています。早くノービスを作りたいなーと思う昨今です。という訳で本家の更新再開は未定です。


 とまぁガタガタ言っておりますが、用はブログよりも面白いものを見つけたと。

今は一時的にネットから離れているんだよと。そんな感じです。

そのうち戻ってくると思います。

 以上、ながいながーい独り言。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/13-5f94a43d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

