やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


CG課題提出用オブジェクト

CG課題提出1


 明日はCGの課題提出なのかどうかはイマイチ良く分からないのですが(ぉ

 もういつ提出してもいいように提出用のオブジェクト作りました。一応まだ課題提出前なので、サンプル用にテキトーに撮影したカメラアングルと画像サイズで。本番ではもっとでかいサイズでレンダリングする予定ですよ。

 今から本番用のものをレンダリングするのですが、果たしてどのくらい時間がかかるのか。まぁ1時間以内に終わるといいなぁ、と。ヘタしたら3時間くらいかかっちゃったりしないかな。俺のマシン非力で頼りなっしんぐwwwwwwwww

 あと、課題用に新しく「チェスの駒とチェス盤」とか作ろうかなと思ったんですが、思った以上に時間が少なすぎるので急遽取りやめ。以前作ったオブジェクトにちょっと手を加えて提出するつもりです。あぁ、前にやっておいて本当によかったな、と。

 一応課題提出終わったら本番用の画像をうpします。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/130-1f92b27d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

