やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



提出しますた

table

 提出した。したのだが、課題の要項だと、htmlファイルを作ってページに画像を貼り付けるように作らなくてはいけない、とのこと。そのために画像サイズを480x480に縮小しなければなりませんでしたよ。

 せっかく大きい画像でレンダリングしたのに…(´・ω・`)

 もったいないのでフルサイズのままうp。ちなみにレンダリング時間は、パストレーシング法で55分ほど。手前に鎮座しているグラスを外して、同じ条件でレンダリングしたところ、8分30秒で終了。グラスにどれだけ描画時間使ってるんだよ…

コメント

テラスゴス!!!!!!

ありが㌧。
冬休み中に、もうちょっとShadeのトレーニングをするつもりなので、さらにイイ作品が作れるように努力しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/131-e803c149

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

