やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



eMac死亡かと思ったら

 CRTモニタが死んだだけのようで、Apple VGAディスプレイアダプタ (M8639G/A)を買ってきて液晶モニタにつないだらあっさり映りました。Intel製CPU搭載PowerMacはしばらくいりません。すまないねぇAppleさん。

 もはや、アキバに行きたいとかそんな欲求すら出てきません。何もしたくない。何もしたくないのだが、何もしないでいると無残な結果が残るわけで、何もできなくなってしまいます。何このジレンマ。


        (゚д゚ )
ワロスwwwwノヽノ |
         < <

          (゚д゚ )
ワロスvvvvvvvvノヽノ |
           < <

               (゚д゚ )
ワロス~~~~~~~ノヽノ |
                < <

                   ( ゚д゚ )
ワロス―――――――――ノヽノ |
                    < <

    パインッ!!          (゚д゚ )
ワロスwww           ノヽノ |
                    < <

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/139-b5200c72

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

