やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


映画観てきた

 ほたると映画観てきました。「The 有頂天ホテル」です。
激しく面白かった。声に出してワロタ。お客さんも年配者が多かったですなぁ。広い映画館で、みんなで一緒に観て笑う。たまには映画もいいものです。

 映画観た後に頭痛がしました…('A`)
なんでしょう。ワタクシmssi、子供の頃から映画を見た後は必ず頭痛がするんです。エコノミー症候群でしょうか(そんな馬鹿な

 帰り道、ウチの近所のビル風がすさまじく、傘が役に立ちませんでした。全身びしょ濡れ。もう濡れ濡れです。ふてくされたのでもう寝ます。頭痛いですし。あ、やっぱりゲームやってから寝ようかしら。

( ´_ゝ`) フゥ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/144-32919afe

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

