やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


インターネット工学

今、学校でインターネット工学の授業を受けていますが。
これとんでもない地雷でした。授業中にPC触れません orz
しかも3日間で14回分の講義をやる合宿状態です。
授業も激しくつまらないし。
どうしろと。

追記: 20:52
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

追記: 23:32
レポートおわた。
手書きにしなきゃいけないところがメンドクサイ。
一応Notepadで書いたのがあるので、欲しい人は言って下さい。
知り合いにだけ送ります。
共有だ共有。

追記: 6日 0:00
また今日と明日授業だ…
激しく授業中ヒマなので、この本を買いました。今月の給料が入ったら玄箱買うつもりなので、今から勉強してきます。明日で1冊読み終えてしまうかもー。

追記: 6日 0:55
[めろんぱん]
[かっぱえびせん]

今日はここまで食べた。
もう寝る。

追記: 6日 9:33
学校着いた。
今教室。
激しくねもい。
うは…夢が…広がりんぐ…

追記: 6日 10:10
教師が来ないwwwwwwバロスwwwwwwwwwww

追記: 6日 11:12
2 時 間 目 か ら だ っ た
もうイヤこの授業…

追記: 6日 20:14
現在友人宅。
明日に備えてお泊まり会。
マージャン大会にならないことを祈る。
ついでに明日ゼミの3年生向けの卒論発表会と飲み会が行われることが決定。何このタイトなスケジュール。

追記: 7日 11:20
合宿最終日。
いつもよりだらけて望んでおります。
いいかげんPC禁断症状とか出そうです(ぇ

そういえば、昨日は結局マージャンやりました。
4時頃に寝たりしました。
いつもと変わらない就寝時間万歳。
スポンサーサイト

コメント

どんな内容やってんの??
理論だと推測できましたが・・・
つらそうだねぇ・・・

IPアドレスの仕組みがどうとか。
DHCPがどうとか。
そういったインターネットの基本的な用語解説を、サブモニタに自前のHTMLファイルを表示させながら、教師が一人でずーっと喋ってるのを聞くだけの授業です。

俺たち生徒は、PCにお触り禁止。何のためにマルチメディア教室で授業してるんだよ…(つд`)

もっとエキサイティングな授業をやってくれるんだったら面白いんだけれども。授業の内容は、どっかのIT用語解説サイトで一発で調べられる程度の内容だし。

そんな授業を1~5限の正味7時間、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、黙って座っていなければならないのです。ノートにメモを取る気すら起きない。

時間を有効に使うために、玄箱の解説本でもアキバで買ってきて、授業中に読もうと思います。

プ・・・プリーズ!

>ZAN
送りますた。

やっぱりwwww>>麻雀

>哲也
まぁ、いつもの事です。
満貫あがったりしましたが、跳満に振り込みました。

まぁ、いつもの事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/145-d96af089

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

