やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



('A`)眠くならない…

 ここんとこ10日間くらい忙しくて死ねる日々が続いていたのですが、ようやく開放された今日、っていうかAM04:15現在、全然眠くなりません。まいったなこりゃ。

 体が疲れてるのは分かるんだけども、お目目パッチリって訳では無いんだけども、眠くならない。うーむ。そろそろヤヴァイかも。このまま寝ないでアキバに行くとか無謀な事してみましょうかね。絶対にイイこと無いけど。

追記 4:44
こんな時間まで眠くならないと、かなり不安になりますな。
徹夜とかめっさ苦手なので、がんばって起きようと思っても3時には寝てしまうのが常日頃です。今日は「午前は動画編集の勉強→午後はバイト」で割とお疲れ俺なハズなんですが、どういう事か。
ぅゎーなんか1人でずっと起きてるのって恐いなぁー。

追記 9:42
結局4時間くらい寝ました。
おはようおまいら('A`)
この程度の睡眠時間でスッキリする時がたまーにあるので
不思議でしょうがないです。
普段は7時間以上寝ないと、1日中眠くて仕方ないんですけどね。

コメント

大丈夫です。もなは7時にならないと眠れません。
そのまま17時くらいに起きます
だめ人間です_| ̄|○

>もなさん
それは酷い…(ぇ
ワタクシmssiは、やはり規則正しい生活が一番だと思います。
健康マンセー。早起きマンセー。
絶対ニートできない体質です。
外に出たくて仕方ないし。
ごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/155-c8dfed5b

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

