やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ゼミ室大掃除

 今日はゼミ室の掃除に行ってきました。何年前のだか分からない本をモッサリ捨てました。ロッカーの位置を移動しました。邪魔な棚を捨てました。他の研究室からウチにやってきたマシンをOS再インスコしました。他の研究室って後藤研究室なんですが。なんだか嬉しいやら悲しいやら。南無。

 んでウチで余った低スペックのマシンに、勝手にFedora Core 4を入れました。部屋に入ってすぐの机にあるマシンがそうなんですが、今日はインスコしただけで帰りました。流石にこれ以上は時間がありませんでしたよ。自宅鯖にもFedoraを入れる予定なので、研究室でも勉強できるように準備だけしておいた感じです。研究室のサーバはWindowsだけどな!

 朝から夕方まで研究室にいたら、もうぐったりです。大変疲れました。寝不足だったせいもあるんでしょうが、今はもうシューティングゲーム出来ないほど疲れています。先輩は23時頃まで勉強で残るそうですが。信じられないタフネスっぷりです。俺も来年はそんなようになれるのでしょうかねぇ。

 そういえば、帰りの東西線で早稲田駅から乗り込んできた客が酷かったです。明らかに頭の悪そうな学生4人組だったんですが、車内で4人そろってそば食い始めたんですよ。コンビニのそば。乗り込んできた時点で手に麺つゆ抱えてたので、何事かと思っていたんですが、マジで食い始めた時にはこいつらホントに同い年の大学生かよと。しかも早稲田かよと。ぁーぁ。下がった。俺の中で早稲田の株がまた下がった。一部の頭の出来の悪いクソガキのせいで、早稲田ってもうホント酷いですよね。目も当てられない。しかも俺の隣に座ってるし。

 即座に別の車両に移動した俺はきっと勝ち組。

 ぇっと。疲れが酷いのでネット上でのキャラ作りが完全にどっか行ってますが、まぁ機嫌が悪いときのワタクシmssiはこんなもんです。こんなに機嫌が悪いのは半年に1度くらいなので、これからあと半年くらいはきっと機嫌がいいといいですね(ぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/167-176f9b6a

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

