やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



昼寝した

 昼寝とかしたの数ヶ月ぶりです。なんか若干体調よくなりましたよ。

 んで今は引きこもって、Fedora Core 4で再び自宅サーバ立てるために若干がんばり中です。今度は「専門の解説書」があるので、若干なんとかなりそうです。それにしてもFedora Core 4って、Vine Linuxと比べると若干動作が重いですね。非力なmssiの鯖用マシンでは、クライアントとして動かすと動きがマターリしています。まぁインスコCDが4枚もあるので当然といえば当然ですな。

 そういえば、ウチの親父がBeatlesのアルバムをいくつか借りてきました。以前から「Beatlesのオリジナルアルバムを揃えたいよなー」と話し合っていたんですが、徐々に実現に向かいつつあります。今回借りてきたのは「Please Please Me」「Beatles For Sale」「Help!」「Let It Be」「Magical Mystery Tour」の5枚です。このラインナップ見ると、あまり下調べしないでテキトーに借りてきた感が漂っていますが、まぁBeatlesの音を沢山聞けて幸せなので良しとします。

 Beatlesのディスコグラフィについて詳しく知りたい人はこの辺を参照。つーか日本の公式サイトですが。アルバムの解説を読んでいると、あなたも思わずBeatlesを聞きたくなること請け合いです。
Beatles薀蓄万歳。

 ちょっと調子でてきたゾ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/169-4a13ca71

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

