やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



ヒキの足跡

 今日は大雨ですので一日中引き篭もってたわけですが、本日仕入れた情報などを綴ってみたいと思います。雨降って無くても引き篭もっていただろうとかいう突っ込みはご遠慮願います。

・iPodを明日買うんですが、あると思ってた30Gモデルが実は20Gでしたorz
 イキナリ情報じゃなくて申し訳ないんですが、いやもうショックで…現在のライブラリが17.2Gなので、20Gモデルだと今後CD入らないじゃないですか。じゃぁという事で60Gを買うことになるんですが、値段が\32,800→\45,800に大幅アップですよ。結構出費が痛いなぁ…と思った次第です。いや、キチンと調べておかなかった自分が悪いんですが。
 と、言うわけで銀座のアップルストアで買う予定が、ちょっとでもコストを抑えるためにアキバあたりにでも行ってみようかと思案中です。池袋とか新宿とかもいいかなと。量販店で買ったほうが安いのは明白ですので。まぁ最近の価格改定で大分マシになったんですけどね。

Studio Campanellaさんが夏コミで新譜出してたそうです。んで委託をあきばお~で行っているそうで。(*´д`*)ハァハァ…すっげぇ欲しぃ…明日この為だけにアキバに行っても悔いはないです。というか「ぼくらの歌」も、もしかしたらあきばお~に残っているかも知れないと期待してるんですが。近々アキバ行きます。

・24日のつくばエクスプレス開通で、小泉首相がアキバに来たそうで。
[アキバblog][アキバ総研][Akiba2Go!]mssiが軽く確認しただけでもこれだけの話題になっています。朝4時45分にこれだけ沢山の人が居るってすごいですな…個人的に小泉さんのファンなので見てみたかったですよ。

・マリみて絵師のブクマ93件、イラスト2300枚突破(ぇ
 いやごめん。最近一日中こういう事してるんですよ。現在目下増加中です。フォローになってませんかそうですか。

・[笑える電波ソングを集めるガイドライン]
 このサイト最高です。ホントクオリティ高いですよ。「げっちゅきっちゅSummer」とかタイトルのセンスが凄過ぎです。愛すべきオタク天国日本の最たる電波ソングが一同に集結した様はもう圧巻です。もうお腹いっぱい。これ全部聞いてたらホント脳みそとろけそうですyp。オススメです(ぇ

 とまぁこんな事ばっかりしてた今日一日。
RBOは未だにノビでクリアーならず。ステージ7でバフォにたどり着けませんwww
ノビだとミストレスが超強敵に感じます。さて、どうしようか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/18-837cd07b

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

