やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



HDD欲しいなー

 バックアップ用のHDDを用意していないので、今でも戦々恐々としながらPCで作業をしています。もし、今ここでデータが飛んだら…orz とか思うと酔いも覚めます。mssiです。ごきげんよう。

 という訳でHDDが欲しいです。3台くらい。サーバ増量用に1台。PCのバックアップに1台。動画保管庫として1台。全部買うと3万円強+ケース代ですか。うむ。高いよ。物欲無いとか言っておきながら今から出費を覚悟しまくりんぐですよ。全部買うわけないけどな!

 手元に、親父から貰ったHDDが3台ほどあるのですが。動くかどうかすら分からないシロモノ。だいぶ使い込んだものもあるようで、正直バックアップとして機能するかどうか不明だったりします。本体より先にデータ逝ってしまいそうでコワス。まぁ新品を買うに越したことは無いですよ。中古のHDDってまぢでヤヴァイと思います。買うんだったら、壊れても文句言わない覚悟が必要ですよ。まぁつまり、バックアップとしては役に立ちそうに無いと言うことです。

 さてさて。明日。いやもう今日ですが。1日忙しそうですねぇ。朝からゼミに行って、午後は…追いコン…に行こうか行かないか…弓道部のOBに会いたくないなー(ぉぉぉ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/183-a6c0124a

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

