やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ゼミ室行ってきた

 ゼミ室行ってきました。サブネット関連の書類を書いて提出。ゼミ室の鍵を先輩に提出。という訳で今月はもうゼミ室入れませんorz 定期券まで買ったのに、無駄になったよ…

 プライベートでも、ようやく貯まりに貯まっていた動画のエンコードが一段落つきました。これからは普通にPCいじれます。普通にネットして、普通に音楽聴いて、普通にゲームして…あたりまえの事ですが、PCに負荷の高い仕事をさせていると、こんな普段のPCライフに支障をきたすのです。こんな時に、ワークステーションが1台欲しいなぁ、とか考えてしまうのですが、冷静に考えるとワークステーション1台組むのにいくら掛かるんだと一人突っ込み。

 ぇー。安くて20万くらいかなー、と。学生の身分で趣味にそこまで投資できません。まぁ今までPCに投資してきた金額は20万軽く超えてますけどね。コツコツとやってきたからこそです。

 さて。課題で研究室のサーバにHP作ることに。いっその事blog作ろうかな、と今から軽く考えているのですが。更新しないblogを(ぉ まぁボチボチやります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/184-ec0517ce

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

