やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


給料日のちょっと贅沢

 今日はうれしい給料日。普段なら仕事が終了(23:30)した後、直帰で風呂入って寝るんですが、懐があたたかいそんな日は飯でも喰いに行くmssiです。ごきげんよう。

 近所の「むつみ屋」ってラーメン屋に行ってきました。普段は仕事帰りの一食は吉野家に行くんですが、たまにはイイじゃないですか。ちょっと高いのであまり頼まない「みそ・トンポーロー」とか頼んだっていいじゃないですか。ねぇ。今から思うと味付卵も入れておけばよかったなぁ、とか思いましたが。

 この「むつみ屋」ってのは、北海道出身の味噌が売りのラーメン屋らしいんですが、売り文句が「究極の味噌ラーメン」とか何とか言ってる割には普通です。店内には、これみよがしに雑誌の切り抜きや、むつみ屋の紹介記事がベタベタ貼ってあります。軽く辟易しますね。黙っていればおいしいのに。

 なんだかんだ言った割には残さず食べて店を出たところで、「そういえば、晩飯もラーメンだったなぁ」と気づいたので、このまま吉野家に行って「つゆだく半熟卵」でも食べようかと思ったんですが、最近の食生活が質素だったもので、胃が縮んでしまったらしく、並盛1杯が入りそうにありません。まぁ良しとします。これから好きな時に食べればいいじゃないか、と思って満腹で帰宅。ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/187-d35e3c32

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

