やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


iPod買ったーヾ(´ω`)

iPod + イヤホン + ケース

 買いました。60Gのカラー液晶モデル。銀座のアップルストアにて。

今まで親父のiPod借りてたんですが、夏休みが終わるまでとの契約だったので、Appleの価格改定で安くなったのを機に購入しました。お値段\45,800でしたが、まぁ今後5~6年間使うんだろうなと思えば安い買い物です。今は容量全体の3 割しか曲が入ってませんが、今後どしどし増加して5年位経ったら多分容量足りなくなります。その頃にはもっといいモデル出てるだろうと思うのですが、そんな先の話してても始まらないので(ぇ
 イヤホンはソニーのMDR-EX51LPをLaoxで購入しました。コード1.2mあるし、遮音性高いし、ソニー独特の「ドンシャリ」感が良く出ていて、騒音の酷い場所でもしっかり聞ける感じです。お値段\3,192。
ケース

 ケースは吉田カバンのFree-Style iPod miniケース(ホワイト)をアップルストアで購入。お値段\6,300。皮のケースが欲しかったんですよ。っつーか今気づいたんですがiPod mini用ですかコレwwwやけにキツイと思ったんですがwwwまぁ使えればイイですよそれでフン!

 という訳で、今後mssiがお出かけする時は9割方コイツを腰からぶら下げて馳せ参ずるつもりです。「うわっ何コイツ自慢しちゃってんのオタクのクセに」とか思って下さいヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
 まぁ一つツライと言いますか、失敗したと言いますか、今月の給料の7割を1日で使ってしまったという事ですよ。高いんだよiPod…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/19-6df8700d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

