やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


中野とF.E.H.

 自宅PCのOS用HDDが崩御寸前だったので、HDD換装してシステムの再インストールを行っていたら昨日中に日記が書けませんでした。大体8時間程度かかるものだ、という事が分かりました。その内の4時間は Visual Studio と MSDN Library です。この2つはインストールにとにかく時間がかかりすぎ。途中でPC止まったのかと思いました。mssiです。ごきげんよう。

 昨日は研究室に行く前に中野に寄ってラーメン食べたんですが、ふらっと歩いてみると中野って桜が多いんですね。大分葉桜になっていましたが、かなり見応えがありました。この時ばかりは、カメラを持っていてよかったなー、と思ったり。腕はヒヨっ子以下ですが。

中野新井薬師寺 中野桜並木
①中野新井薬師寺 と ②大通りの桜並木

 他にも20枚ほど撮った気がしますが、見なかったことにして(ぇ

F.E.H.

 ウチの研究室。誰もいない隙を見計らってパチリ。まだほとんどの院生と面識が無いため、作業中の人がいると気まずくて撮影できなかったり。と、言うわけで隠し撮り風味でお届け(ぇー

F.E.H.@mssi

 勝手に作った環境。右からLinuxテスト用サーバ(予定)、Linuxテスト用クライアント、Windowsテスト用クライアント。実質的に作業のほとんどはWindowsクライアントで行うことになりそうです。Linuxマシンは自分の趣味と勉強のためです。まだ何もできていませんが。

 しかし、一人分のスペースにキーボード+マウス3台、モニタ2台、筐体3台というおかしな事態になっていますが、こういう事務的な環境だと違和感無いのが、いとワロス。早くも私物の専門書や学校の書類が置きっぱなしで、テラワロス。本当は机1台を2人で使わなければならないのに無断でスペース占領している事など、はいはいワロスワロス。

 今日は諸事情により研究室行けず。

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 U`ヽーっ ポリポリ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ =3 プッ
         `'ー---‐'''''"

       ん~~~ッ!
          _,,..,,,,_
       ⊂./ ,' 3  `ヽーっ 
       ⊂l      ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

         _,,..,,,,_
        ./ ,   `ヽーっ 
    zzz  l ,3  ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/191-4d1bfac3

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

