やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


これから急がしそうである

・Dreamweaverを扱うスキルを身につける(急務)
↑やってみたら非常に簡単だった。
 別にスキルと言う程の物でもないのかなー、と。
 むしろ重要なのはHTMLとCSSのコードが書ける事。

・動画編集専用機を1台組む。
↑いらない(ぇ

 という訳で今日も研究室行って来ました。我等がゼミ長の購入したデスク8つを既存のものと交換するという事で、今日はものすごい肉体労働でした。自分がやろうと思っていた、HPの管理とかは全然できず。

 …先輩から色々話を聞いたり、自分でHPのソースコードを眺めていると、こりゃ抜本的に構造改革する必要があるなぁ、と。言う訳で、近々作り直します。HTML+CSSで、見た目もスッキリさせ、デザインに統一感を持たせ、メンテナンスしやすいウェブサイトを作ろうと思います。でっきるっかなーでっきるっかなー

 あぁもう今日はとにかく疲れた。寒かったし。
 ねもー
スポンサーサイト

コメント

おつかれww
最近otaba日記が・・・
と思ってたら忙しいんだね><
落ち着いたらカムバックよろしく♪

otabaに書くネタはいっぱいあるような気がするんですがねぇ…
まぁ、落ち着いた頃に戻ってきますよ。
かしこ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/193-a9e700c0

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

