やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


熱出てきた(;´ω`)

 風邪引きました(;´ω`)
今日は研究室に行って1日中ウェブサイト製作しようかなーという予定でしたが、風邪っぽいため断念。21:14現在、若干熱っぽいです。こんな生暖かい季節に何やってんでしょうか。

 と、言うわけで今日は1日中引き篭もってウェブサイト製作してました。ぶっちゃけ、研究室に行くよりも家でやった方が作業量が多いような気がします。往復3時間は伊達じゃありません。んで、1日引き篭もって6割程度仕上がりました。とりあえずのコンテンツ実装を果たし、デザインも見るに耐えない程では無くなりました。残りの4割…ここからがキツイ様な気がしますが、まぁ後は細かいレイアウト調整等のインタフェースの操作なので、楽と言えば…楽なのかなぁ。

 明日研究室に行ってみて、先輩や同期の反応を見てUPするかどうか決めようと思います。あと教授の了解も取らなくてはね。まだ教授には、ウェブサイト作り直してることなんて一言も言ってません。んぁー。熱で寝ぼけた頭で考えると、非常に面倒くさい悪寒。

 明日には熱が下がるとイイナ!おねがい☆(ぉ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/196-1a4e8069

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

