やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



明日でテストも終わりですが

暇を持て余して、ブックマークの数を数えてみました。
総数、1288個。
これって多いんでしょうか、少ないんでしょうか。
ちなみに、保存したページの数は5186ページ。
容量にして1.47GBでした。

 おもしろーと思って、何度も見たいなと思うサイトはブックマーク。
おもしろいけど、1度読んだら終わり or メモ程度に保存しておきたい記事はページ保存する事にしています。「名前をつけてページを保存」というFirefoxの機能を使って保存するので、IEやSleipnirオンリーの人にはちょっとなじみの無い機能かもしれませんが、これ大変便利なんですよ。この機能を使えば、DL出来ない設定になっている画像や映像をページごとh(ry

 さて、明日でテストも最終日です。テスト終わったら、友達の家で徹夜で麻雀大会はいつもの事。mssiは久々に参戦するので、腕が鈍ってないといいんですが…

テストの心配はこれっぽっちもしていないのはマズイですかそうですか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/2-fd9b8b94

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

