やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


久々にタイプウェル

タイプウェル20060425

[タイピングスピードランキング|GANGAS - Type Well Fan]

 タイピングとか真面目にやるの1年半ぶりなんですが、やってみたらあっさり新記録更新しました。mssiです。ごきげんよう。

 1年半前にはテンパって一生懸命やって出した記録が、今では割りとサクっと出せる感じです。イメージの速度に体がようやく付いてきた感じでしょうか。まだまだ運指にムダが多いような気がしますが。

 普段blogに記事を書くときは思考の速度でタイプするので、本気で打つことはありません。っていうか日常生活で本気でタイプする事なんて無いですねぇ。もはや趣味の領域です。以前の最高記録を達成した当時はランキング800位程度でしたが、あれからずいぶん抜かれたんでしょうねぇ。チェックしてみた所、1074位にダウンしていました。ワタクシmssiが練習をサボっている間、200人近い人が自分を追い抜いていったんですねぇ。なんとも感慨深いものです。

 と、言うわけで、自分の中でタイピング熱が若干盛り上がってまいりました。また練習しようかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/202-edc65b0e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

