やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


すきーりさぱーり

 4ヵ月ぶりに髪を切りました。4ヵ月って。こんなに長い間切らなかったのは人生初です。以前最後に切ったのは、去年の年末。年末に何があったかはお察し下さい(ぇ

 そしてハイブリーチ&ブリーチカラー。めっさ明るくなりました。街歩くとDQNに間違えられそうな明るさです。しまった。アイデンティティを崩したか。ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

 まぁ、今こうしてようやく時間とお金が出来たわけでして。今まで、どっちかは無い生活をしてきましたからねぇ。若干ゆったり生活できます。明日の昼飯代を心配する日々とはおさらばです。髪も目に入らなくなってスッキリサッパリ。あまりにスッキリサッパリしたので就職活動でも始めようかと思いましたが、ブリーチした時点で、どう見てもアウトです。

 んふっふ~

 やっぱりねもいので寝まする。疲れてるのは相変わらず。

   ∧_ 人
   (;´Д (__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ


   ∧_∧
  ( ´∀`)
  ( つ , '´  ̄ ̄ ` 、
  ) i r-ー-┬-‐、i
    | |,,_   _,{|
    N| "゚'` {"゚`lリ
     ト.i   ,__''_  ! <さすがプロですな
     i/ l\ ー .イ|、
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwなにそのシンクロwwwww
紺も昨日、髪切りましたよ。すぱっと。

うはwwwww流石だな俺たちwwwww
ちょっと明るくし過ぎたかなー、と早くも後悔している自分が居ます。

オレのmssiたんのイメージが崩壊しちまったぁ!
DQNかよぉwww
さぞかしカコイイんだろうなぁ♪
オレがブリーチしたら間違いなくヤンキーです。。
ありがとうございました。

いやぁ、まぁ、何というか。
恐縮です(ぉ
研究室の先輩たちに何と言われるかが若干心配な今日この頃です。ごきげんよう。
今の時期、同期はみんな髪まっくろなので、自分だけ浮きまくりな悪寒。まぁ、イマノウチですよイマノウチ。

タクヤたんがブリーチしたらえらい事になりそうです。パンクロッカーです。

僕は髪染めたことないんですよね~似合う気がしないから(笑)連休明けを楽しみにしてます!

まじでか。
楽しみにされても、なんか照れますなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/204-d9dd3daa

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

