やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


Power Smash 3 プレイして来ました

中野の!
ゲームセンターTIGERでっ!
POWER SMASH 3 稼動してたっっ!


(^⌒\____
\\  ___.\
 `ーー´  \\ \
         \\ \
          ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
          |  ∩
          |  | |
          |  | |
          |  / |   ._
          /   /
         |ヽ__/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ___/


 POWER SMASH 3と言えば、ワタクシmssiが唯一極めたと胸張って言えるテニスゲーム「POWER SMASH 2」の続編です。いつ出るのかいつ出るのかとヤキモキしていたんですが、本日中野にラーメン食べにふらっと寄ったついでにゲーセンにふらっと寄ったところで発見しました。

 明日は発表だったりしますが気にしない。パワスマ3をプレイしなくては死んでも死に切れないので、早速カード作って10クレジットほどプレイして来ました。

 以下、気づいた2との相違点。

・3Dグラフィックが美麗すぎてキモイ(ぉ
・カードは1枚につき1キャラまで
・カード1枚につき200回までプレイ可能
・200回超えたら引継ぎ可能
・トーナメントモードとチャレンジモードがある
・女子テニスプレイヤーは無し
・基本操作方法は2と完全に同じ
・キャラを操作する感覚は2とはかなり違う
・キャラによってサーブゲージのリズムが異なる
・サーブのアングルを変えるのはとてもシビア
・レバーを傾けてからキャラが動き出すまでが重い
・サイドライン付近からストレートに打つとセンターに返りやすい
・打った時のキャラとボールの距離によって硬直時間が異なる
・構えてから打つまでのタメ時間によってショットの低さが異なる

 まぁつまり、前作とほとんど同じだけどかなり違うんだよ、と言うことです(何

 流石に稼動始めてから間も無いだけあって、常時誰かがプレイしている状態でした。対戦プレイも盛んな感じ。今回は10クレジット中9クレジット対戦しましたが、流石に3を始めたばかりのmssiよりも他のプレイヤーの方が3に慣れていたみたいで、今日の戦跡は1勝8敗でした。

 今年中に稼動するかどうか激しく不安な3でしたが、夏前に出るとは想定の範囲外です。嬉しくてしょうがないです。ぁぁあーゲーセン巡りしたいなー強い人に会いに行きたいなーOFF会とか行こうかなー(末期だ

 興奮して夜も眠れそうにありません。
とりあえず明日は学校帰りに鬼プレイ決定です。
スポンサーサイト

コメント

>>パワスマ3
そういやアキバのHeyでも
稼動してたんだったwwwww

ごめww言い忘れてたwwwww

確かにグラフィック綺麗過ぎてキモいかもね。

Oh,マジデカ。
いやしかし、GW中は知っていたとしてもプレイする時間が無かったから仕方ないのですよ。アキバと渋谷には猛者が集まっているとの情報も得ておりますので、ワタクシmssiも熟達したら行ってみるのであります。
かしこ。

知っているものと思っていたぜ・・・。
メロンの上ね。HEYの格ゲーフロア。
あそこ結構空いてる。
しかしプレイしたことはまだない。
なんか筐体がでかくて異様。

ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク が
あ ま り に も 忙 し か っ た の で
知 り ま せ ん で し た

GW中は起きてる時間ずっとバイトだったし。
GW明けても、すぐにゼミで発表とかマジありえない。
今日からようやく時間が取れます。
HEYが空いてるって異様だなぁ。
今度からアキバ巡回のコースにセットだぜ!(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/210-17051300

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

