やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



ヒマを持て余す

 本日、ようやくサーバ管理を先輩から引き継ぎました。といっても、まだ root や administrator のログインを教えてもらっただけで、サーバマシンにアクセスしても何をしたらいいのか全然分かりません。 Linux だったらまだ分かるんですが、 Windows Server はチンプンカンプンです。mssiです。ごきげんよう。

 4月始まって以来ずっと忙しくて死んでましたが、これからようやく自分のやりたい事を勉強できる感じです。自分のやりたい事なので、やりたい時にやりたい様にがんばろうと思います。

 とりあえず行方不明の iPod の保証書でも探さないとナー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/214-f9bc68b6

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

