やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


銀座は今日も蒸し暑かった

・やりたいことその2
 iPodを修理に出す

 しょっちゅう壊れるので既に3回ほど交換修理してもらったmssiの iPod ですが、今年の2月15日に交換修理して3日で壊れて以来、忙しくて放置していたのですが、今回ようやく銀座の Apple Store に行く時間が出来たので、交換修理してもらいました。

 一時期は「iPod が無いと生きていけない」とか思っていた時期もありましたが、3ヶ月程度 iPod 無しの生活してたら、別に無くてもいんじゃね?とか思うようになりまして、なかなか修理に出す気になれなかったのですよ。

 しかしウチにやってくる iPod はよく壊れます。壊れるというか起動できなくなります。サッドマックがでます。フリーズなんてしょっちゅうです。せっかく5万円弱もはたいて購入したというのに、こう故障ばかりではやっていられません。もうすぐ保障期間も切れるので、 AppleCare Protection Plan for iPod を購入してきました。1年間の保障延長プランです。\7,140 でした。ここに来て痛い出費です。痛い出費ですが、仕方ない。

 しかしライブラリに5300曲ほど蓄積されてくると、 iTunes の曲リストをもうちょっと構造的に出来ないものかと思うものです。せめて2階層程度のリストを作りたいです。ひょっとしたら裏ツールで既にあるのかも知れませんが。無かったら…自作?

 うはwwwwwwムリムリwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/216-8d585346

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

