やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



本日のパワスマ

・キャラ
 ロジャー・フェデラー
・プレイスタイル
 Tactical Player
・ランキング
 600位くらい
・戦跡
 38勝 31敗 15連勝中
・メダル
 金0 銀6? 銅40? オボエテネー

 ようやく勝ち越しです。というか、今日行ったゲーセンに強い人があまり居なかっただけかも知れません。昨日は渋谷のESTに行ってボコボコにされて泣いて帰ってきたんですが(ぉ 今日はアキバで立て続けに勝ち。Tactical Playerにしてから負け無しです。

 Tricky Player → Tactical Player と変更したんですが、タクティカルはトリッキーよりもサーブ&ボレーが弱く、ストロークが強いです。やはりパワスマをやっていると、ストロークでラリーをする場面が多いので、トリッキーよりタクティカルの方がポイントを取りやすいです。コントロールもいいのでラインギリギリに強烈なショットを打てます。実にヒドイプレイスタイルです(ぉ

 しかもボレーもキレイに決まりますし、相変わらずドロップショットやロブショットも自由自在です。このプレイスタイルでほぼ決定かと思われます。

 そういえば昨日、渋谷のESTで70連勝しているバケモノを見ました。いやーヒドイですね(ぉ 挑んだらやっぱりボコボコにされました。南無。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/223-8ae40898

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

