やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



本日のパワスマその1

・キャラ
 ロジャー・フェデラー
・プレイスタイル
 Tactical Player
・ランキング
 540位くらい
・戦跡
 44勝 31敗 21連勝中
・メダル
 金1 銀10 銅50?

 Tactical Player にしてから負けなしです(挨拶
取得した金メダルの内容は「ラリーを40回続ける」というモノです。mixiのパワスマコミュなどで割りと有名な金メダルです。比較的取り易い。

 あと連勝するとやはりメダルが貰えるのですが、

・5連勝で銅メダル
・10連勝で銀メダル
・以下 +5連勝ごとに銀メダル

 となっているモノと思われます。これが恐らくはどこかで金メダルに変わるのだと思います。どのくらいかなー50連勝くらいですかね。そこまで勝ち続ける自信など到底無いですが。まぁ、長いことプレイしていれば、いつかは取れるかなーと思いますよ。

 さらに、今回ようやくシングルトーナメントをクリアできました。40回ほどチャレンジしてやっとです。いやーステージ5強いですね。やっぱりサーブを打つ直前にCOMが移動するのは反則だと思います。こいつをストレートで下せばKINGに会えるのだろうとは思いますが、先が思いやられます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/226-d8715f9e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

