やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


【緊急】今からS言語【事態】

 来週、ゼミでS-PLUSをレクチャーする事になりました。mssiがゼミの4年生全員にです。緊急事態です。mssiもS-PLUSの使い方分かりません。今から習得して発表まで漕ぎ付けなければなりません。

 なんかコレを書いてる最中にも、どんどん危機感が高まってきます。とんでもない事を引き受けてしまったか。猶予が1週間しか無いっていうのも余計にプレッシャーを煽ります。まぁ、「明日発表してね(はぁと」と言われて24時間で準備した時よりかは幾分マシですが。

 生きていたら、1週間後にお会いしましょう ('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

今日もおつかれさま!
なぜmssiたんに任せるかって言ったら
期待してる&できるから。
だと思うよ。オレは。
それに、これはmssiたんがパワーアップできるチャンスかもよ?
もし、疲れたときにはいつでも相手しますが、なにか?
自分が今までやってきたことを信じて。
応援してまつよ♪

ありが㌧…
タクヤたんの温かい言葉、五臓六腑に染み渡ります。
疲れ切って倒れたときは、どうか骨を拾ってやって下さい((ぉ

おー、結構大変そうなタスクだな;;
まぁ、やればなんとかなる!!

Break through your limit!

うは…夢が…ひろがりんぐ…

一週間たちましたが生きてましたね(笑)
来週も生きていてください!
ちなみにブログを変更しましたので一応報告しておきます。
http://kaznimataaitai.blog69.fc2.com/

うはwwwwwwwww
マジでMSNスペースとおさらばwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁて。
来週も頑張るぞ(泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/231-d7d9158f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

