やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



夜のお茶会




 写真追加。

普段は研究室でコーヒー飲むワタクシmssiですが、夜は紅茶が飲みたい気分です。
あらあらうふふ。

 本日はなんと徹夜届けを出していなかったので、守衛さんが回ると言われている時間帯は電気を消して息を潜め、終わったのを確認した後は派手にやっております。ぶっちゃけ明日のゼミは授業やらないみたいな雰囲気で計画進行中です。まぁそれでも今のうちに準備を済ませて置いた方がよろしい事この上ないので。
しこしこスクリプト書いてます。

コメント

ちょwwwwwwiPodハレハレwwwwwwwwww
こいつはくせえッー!アキバのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

そんだけやれる環境は天晴れ。

さwすwwwがwwwwww
よくぞ見抜いた。
研究室で「釣られクマー」マグカップを使ってても、
誰も気付いてくれないかスルーです。
仕込み甲斐が無いです(ぇー

徹夜お疲れ様ですi-235
今日は、ゼミが終わったらゆっくり休んでくださいねi-196

ぶっちゃけ、まだやり残している事が多々あるので、
近々また泊まるかもしれません。
研究室で暮らす日も近いかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/236-15456bc5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

