やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



お泊り in the Hosei Chronicle 2nd

 日曜に大学院入試試験です。家に帰るのが面倒くさいので本日も研究室にお泊り。

 ウチの研究室はとある事情により、ベッドやソファーがありません。なので研究室に泊まる際には、いかにして快適な睡眠環境を作るかが最大の課題になります。

 以前は院生室からソファーを持ってきたり、椅子を組み合わせて寝たりしましたが、起床時の疲労感が凄まじく、とてもじゃありませんが寝た心地がしません。疲れが取れないし、足や腰が痛くなります。

 というわけで、買ってきました。低反発マットレス&枕とタオルケットです。学校来る前に中野の鈍器で買って来ました。正直かさばって持ち運ぶのが一苦労でした。


 


 これで快適研究ライフが送れます。
うはー夢がひろがりんぐwwwwwwwwww



-mssiは-
2度と自宅へは戻れなかった…。
学生と研究員の中間の生命体となり
永遠に課題地獄をさまようのだ。
そしておウチ帰りたいと思っても帰れないので
―そのうちmssiは考えるのをやめた。

コメント

試験頑張ってください。



しっかし、そのうち学校の怪談とかに名を連ねてそうですね(ぉぃ

なんかそのうち学校の

あれ、なんか消したはずの文字がうつってる…

>なんか以下は無視しちゃってください(消えないので

ちょwwwwwwwwwwwカーズwwwwwwwww

俺は課題のない場合は家になるべく帰ることにしてまつ。
うちもソファーやらベットやらはないので
マットレスと寝袋は欲しいところですね。枕は本で。

ガンバレー。明日は大学からバイト?

>>孔浪
「誰も居ないハズの研究室から謎のタイピング音が…」
とかそんな感じでしょうか。OKまかせろ(ぇー

>>哲也
明日は 授業→試験勉強→バイト→自宅
という流れの予定です。もうギリギリ。

っていうか寝袋とか買ってしまえばいいジャマイカ
寝袋よりマットレスの方が安いかも知れないけどな。
写真の「マットレス+枕」は鈍器で4,980円ですたよ。

試験勉強ガンバって!!!
ラストスパートだ!

>>MAG
がんばる所存であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/242-63226efa

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

