やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のパワスマ

・Character : Roger Federer
・Play Style : Tactical Player+
・Racket : IMPACT
・SPT Ranking : 400位前後
・戦跡 : 110勝 121敗
・Extra Stage : Lv.0
・Challenge Mode : $1,326,500

・Character : Tommy Haas
・Play Style : Offensive Volleyer
・Racket : VICTORY
・SPT Ranking : 298位
・戦跡 : 155勝 97敗
・Extra Stage : Lv.4
・Challenge Mode : $1,080,000

 フェデラーでチャレンジモードクリアしました。しかも過去最高賞金です。中野のタイガーのチャレンジ賞金ランキング1位になりました。Tactical Playerだと最後がめっちゃキツイのですが、3回ほど挑んだらクリアできました。今フェデラーに赤黒チェックのユニフォーム着せてます。このユニフォームって妙な威圧感があるからいいですよね(ぉ

 チャレンジモードの順番は、「フォアハンド4連続」→「リターンから6ラリー以内にポイント」→「バックハンド5連続」→「ロブショット4連続」→「相手のミスで得点」の順番で挑みました。個人的にこの順番が一番確実かなー、と思います。ロブ4連続がかなりキツイですけどね。いまだにExcellent出したことありませんし。っていうかExcellentでると、最後のチャレンジがDUKEになるらしいのでイヤなんですが。

 さてさて。フェデラーでやりたいことは大体済ませました。Tactical Player+になったし、チャレンジモードクリアしたし、赤黒チェックのユニフォーム着てるし。もう当分やる事ないです。これからしばらくはハースを使う予定です。KINGをLv.99にしたいですねぇ。いつまで掛かるか分かりませんが。

 そんなこんなで本日のパワスマ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/246-705c5051

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

