やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



winny公判

大詰めWinny公判が突きつけたソフトウェアの明日

 マスコミのwinny騒ぎが沈静化してきた昨今、winny開発者の金子氏の公判についてのコラムです。金子氏がwinnyを開発する経緯から、家宅捜索、公判中の発言までの流れが掴めます。理系だったら1度は読んでおくといいんじゃないかな、と思います。

 winnyに関しては色々思うところがあります。あるのですが、まぁワタクシmssiが考えているような事は様々な場所で散々語り尽くされた事だと思うので、ここで今更言うのは避けます。

 ただ、金子氏の発言に関しては大いに同調するものがあります。弁護側と金子氏の意図が一致しているのか微妙なところですが、まぁ弁護人は依頼人を弁護するのが仕事だから仕方ないですねぇ。

 生暖かく様子を見守りましょうかね。

コメント

最近生暖かいを超えてるけど…(- -;)

生暖かく見守ります!

気温の方が生暖かい昨今ですねぇ。
パワスマやりつつ見守ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/249-555d2671

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

