やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



今から夏休み

 ようやく学校の試験が全部終わりました。いやー4年生にもなって試験を受けるって面倒くさいですね。全部自業自得なんですが。ワタクシmssiもこれからようやく夏休みです。

 ただいま貧乏姉妹物語生活中につき、給料が入るまで動けません。研究室に泊まれないし、アキバにも行けません。なのでまぁ今やることは、研究室のサーバを調べたりとかそんな事ですね。あと家で東方やるとか。パワスマは給料日まで自粛です。金減るの早すぎですよあのゲーム。

 今やるのは、Microsoft Systems Management Serverのインストールとかテストとか、あとLinuxがいかんせん勉強不足なのでコマンドの練習ですね。Linux運用しててGUIしか扱えないってのはアホの子です(ぉ

 まぁそんなこんなで。夏休みも忙しいぜ。

コメント

夏休み一緒にがんばりましょう!
給料入ったらゼミ室に一緒に泊まりまくりましょう!

忙しい夏=アツイ夏!ってことで頑張りましょう!

>>MAG
うはwwwwおkwwwwwwwww
腐らない程度に泊り込むぜwwwwwwっうぇwwwwww

>>KAZ
自宅より研究室の方が快適に過ごせます。
そんな環境を勝手に作ってるってのはどうかと思いますが。
いやはや。
忙しいのは勝手にサーバ弄ったりする計画立ててるからなので、
これも自業自得ですね(ぉ

試験おつかれさま♪

mssiたん・・・
パワスマに金をむしりとられてるねwww

夏休みをマンキツしてくれよぉ!!!(マンキツて・・・エロー

>>タクヤたん
夏休みはマンキツしますよ!
バイトがアレなので。いつでもどこでもマンキツ。
あいやー。
パワスマは本当に金をむしりとるゲームですよ…
コナミのアレとかコレよりマシですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/257-a583cc7f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

