やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


パワスマ・中華

・Character : Roger Federer
・Play Style : Tactical Player+
・Racket : IMPACT
・SPT Ranking : 360位前後
・戦跡 : 121勝 127敗
・Extra Stage : Lv.0
・Challenge Mode : $1,532,500

 今日はフェデラーでひたすらチャレンジやってました。
2chの某スレで話題の涙型ラケットを欲しくてやってるのですが…あれ?これ条件達成してるかな…?まだやってないチャレンジあったっけかー?

 総じて15回くらいチャレンジやりました。苦手なチャレンジは失敗しまくりです。特に「相手にフォアハンドを打たせずにポイント」のチャレンジで、COMにナルバンディアンが出てくると激しく萎えます。クリア出来る可能性5%くらい。もうね、アホかと。

 苦手なチャレンジやりまくった訳なので、クリア出来たのは15回中1回だけです。賞金更新しました。惜しくもパーフェクトには届きませんでしたが、フェデラーでパーフェクト達成は時間の問題かと思います。ハースでやったときはあっさり出来たんですよねぇ。アレは運も多分に含まれているかなぁ、と思います。


****--------****


 ゼミでボーリング→中華料理喰って来ました。ワタクシmssiは人生で4回目となるボーリングを経験した訳ですが、なんかコツを掴んだらしく、スコア114達成しました。チャレンジメダル「スコア100達成(銅)」ゲットだぜ!(ぉ

 そのあと阿佐ヶ谷に行って中華料理食べてきました。メニューを見たときは値段に震え上がったモノですが、出てくる料理がことごとく美味過ぎで、そりゃぁもぅ「うめぇうめぇ」と言いながら食べてましたよ。

 9人で食って\30,000程度だったと思います。割り勘してみると実は安いという。もうこれからはバカバカしくて和民のコース+飲み放題なんか行けませんね。これからは中華料理ですよ。大人数で行くときは、高そうな中華料理でキマリです(ぇー

 2~3人だったらダイニングバーにでも行けば、最高に美味い料理と酒が味わえると思います。まぁダイニングバーなんてそんなにゴロゴロある訳じゃ無いんですが。ぁーそれにしても美味しかった。次はステーキ食いたいな(ぉ

 と、言うわけで。
行けなかった人、ザンネンでした。
スポンサーサイト

コメント

パワスマ&ボーリングお疲れ☆
とても充実した良い一日だったんじゃない?

えぇそりゃぁもぅ。
疲れたけど('A`)

パワスマ・・・資金運用には注意だぜv(°∇^*)⌒☆

ボーリングといいテニスといい・・・スポーツの夏だねwww
4回目でそんなにいけるなんて!これからが楽しみだぜ!

中華・・・美味そう・・・(^¬^)ジュルジュル
やっぱね!美味しいもん食べなきゃ!
幸せになるし、誰かを連れてく時にも役立つしw

オレはバーミヤンしか行けねぇぜ!(ぉ

マジでパワスマが原因で貧困生活を送っていました。
恐ろしいゲームです。
中華料理はですね、もうね、今まで中華と思っていたのは何だったのかと。
麻婆豆腐とか全然違うんですよ。辛さの種類が全然違う。
めがっさ驚きでした。バーミヤンにはもう行けません(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/259-4b4e354c

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

