やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



パンヤ

[スカッとゴルフ パンヤ]
 友達に誘われて始めました。オンラインのゴルフゲームです。すんげー楽しいですよこれ。基本的なシステムはみんゴルと同じです。みんゴルオンラインの客を根こそぎ奪って過疎に追い込んだと思われるゲームです。多分みんゴルの10倍面白いです。
 オンラインゲームですが、プレイするのは無料です。mssiもまだ金払ってません。アイテム買ったり、キャディーを雇ったり、キャラクターを変更したりするのにお金が必要だったりします。こういうシステムありそうで無かったですね今まで。気楽にだらだら続けられるので非常にGoodです。まぁ近々課金すると思いますがw
 ゴルフゲームはFCの「ゴルフ」、64の「マリオゴルフ」、PS2の「みんなのゴルフ」、GBAの「マリオゴルフ アドベンチャーツアー」と何気に色々プレイしていたので、技術的に特に苦労せずともプレイできるのがありがたいです。なんだか自然体でいられる感じ。マターリできそうで出来なかったラグナは肌に合いませんでしたが、これならおkな感じです。
 面白いし無料ですので、みなさん張りきってどぞー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/26-de5419b0

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

