やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


今日の雑務

 髪切って、銀座Apple StoreにiPodを修理(6回目)しに行って、歯医者行ってきました。疲れた。特に最後の歯医者がヤバかった。

ヒント:麻酔があまり効かない体質らしい
スポンサーサイト

コメント

同じく俺も麻酔があまり効かない体質だから歯医者は大の苦手。
あの音を聞くだけでも拒否反応が出ちゃう。

おいらは歯医者が苦手という訳じゃないだけども。
小さい頃からすげー行ってるし、もう慣れた。
ただ痛いのは勘弁なんだな。

治療おつかれ♪
麻酔効かないなら拉致られて麻酔打たれても大丈夫だね!
修理6回目って・・・不良品売りつけやがって!!!

髪うpはいつの予定?w

えwwwwww髪うpですかwwwwwっうぇwwwwwwwww
まぁ別に顔晒しとかいいかなとは思ってるんですがね。
自分を撮った写真が無いんですよ。
まぁ気が向いたらって感じですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/264-fa257390

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

