やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のパワスマ

・Character : Roger Federer
・Play Style : Tactical Player+
・Racket : F
・SPT Ranking : 298位
・戦跡 : 151勝 141敗
・Extra Stage : Lv.0
・Challenge Mode : $1,855,000(Perfect)

・Character : Tommy Haas
・Play Style : Fast Runner N
・Racket : POWER
・SPT Ranking : 225位
・戦跡 : 262勝 146敗
・Extra Stage : Lv.24
・Challenge Mode : $1,815,000(Perfect)


 久しぶりに本日のパワスマ。フェデラーでチャレンジモードかなりやってるんですが、クリアできる気配がありません。もういい加減萎えてきました(ぉ

 ハースはひたすらトーナメント&対戦してます。ふと思い立って Fast Runner N にしてみましたが、これ強くないです。ボレーがダメダメ。ダブルスなんか全然役立たず。とっとと Offensive Volleyer に戻すか、Serve & Volley か Serve & Volley R が来てくれるのを待ちわびております。自分の戦法はボレーをかなり使うので、ここが弱いと致命的です。

 お盆中は池袋などでふらふらしていました。池袋のゲーセン全部行きましたよ。閉店してる店がかなり多くて(´・ω・`)ショボーンとしたり。

 とりあえず足を運んだ地域をリストアップしてみます。

・上野(2)、御徒町(1)
・秋葉原(5)
・有楽町(2)、日本橋(0)
・水道橋(1)、飯田橋(0)、神楽坂(2)
・神保町(2)、神田(1)
・池袋(5)
・中野(1)、吉祥寺(2)
・高田馬場(1)
・渋谷(3)

 ()内の数字はパワスマの筐体の対戦台の数です。色々回ってみて思ったのは、SEGA系列の店にしか置いてない場合が多い、という事です。バーチャ5は大抵のゲーセンに置いてあるのにな。フン!

 秋葉原は以前5台あったのですが、現在は3台しかありません。SEGA系列じゃないゲーセンは、パワスマ入れていた筐体にバーチャ5入れてます。フン!

 っていうか本当に閉店してるゲーセン多い。有楽町で3店、日本橋は4店が壊滅、池袋も5店舗以上閉店してました。それで大抵の場合、ゲーセンの代わりにパチ屋かスロ屋が入ってるんですよ。んな893やチョン絡みの店置くよりゲーセンを置けと問いたい。小一j(ry

 あとこれから回るつもりなのは、新宿。渋谷。高円寺、阿佐ヶ谷。高田馬場。なんだか遠征慣れしてきました。店、地域ごとに特色がある気がします。ストローク系が多い店とか、カード使わないのが多い店とか、初心者ばかりの店とか(ぉ

 取り合えず手っ取り早いのは新宿、高円寺、阿佐ヶ谷あたりですかねぇ。新宿怖い怖い。まぁ今月中に行きます。
スポンサーサイト

コメント

乙です

MMMサンのサイトに高円寺の店が掲載されていたので、今日にでも行こうかと思っています。

阿佐ヶ谷は‥間違いなくパワスマないと思いますorz
2の時はつおい人もいたんだけどなぁ‥

チラ裏:一週間以上パワスマやってねぇ。この状況パワスマ廃人には苛酷すぎるwww

携帯から失礼しました

なんと。阿佐ヶ谷にパワスマ無いのですか。
残念。

高円寺は駅前すぐなんですねぇ。
中野に行くよりは高円寺の方が盛り上がりそうな予感です。
これからちょくちょく行ってみますか。

そういえばベルさんカード無くしたと言ってましたね…
あれだけやり込んだカードを無くすのはキビシイです。
心中お察しいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/267-12724167

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

