やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のパワスマ

涙型ラケ

 ようやく、「ストロークチャレンジ オールクリア記念メダル」をゲットしました。んで巷で話題の涙型ラケット(Panther)をゲットだぜ。いやー本当に面白い形してますよね。対戦で目を引くこと間違い無し。

 でも使ってみた感じは、正直Fラケの方が好みかなぁ…という感じです。ストロークが強くなるらしいのですが、そんな気がしません(ぉ ノーコンなのも玉に瑕。やっぱりFラケの方が(ry

 今日は渋谷を回ってましたが、いやぁESTの人達強い強い。店内に居る人ほぼ全員がmssi以上の腕の持ち主でありかつ、ごく少数の強い人(3人くらい)がずーっと台を占領していて、挑む人達をボコボコにしていました。あんだけ勝ち続けるっていうのも凄まじいものです。格の違いを思い知りました。

 しかし同時に、自分の動きにまだムダがある事が分かりました。3点ほど改善すべきポイントが見えたので、精進したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

近々渋谷にボコられに逝こうかなと思っている、渋谷バージンな私。

あ、2こ下の米も僕です。文字化けしちゃったー

またまた携帯から失礼。

渋谷は EST のレベルが飛び抜けています。
休日のアキバにコテが集合した時ほどでは無いと感じましたが、ESTはコンスタントにレベルの高いプレイヤーが居る店だと思います。

アキバ CLUB SEGA:休日すごい
新宿 CLUB SEGA:平日夜すごい
渋谷 EST;いつもすごい

こんな感じですかね。新宿は未踏なので推測ですが。

ESTのコテの人に1ゲームとれましたか?

昔は3回挑めば1回はタイブレに持ち込める程度でしたが、
今行ったら多分1ゲームもとれないでしょう。
サボってる間に、向こうの腕が上達してたハズです。

あそこにはパワスマ4組有るって聞いたんですが、
ほんまですか?

3組だったと思います。全部新筐体。
まぁ1年近く前の話なので、今はどうなってるか知りませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/269-607b13e4

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

