やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



こまごまニュース

[アキバblogさん移転開始]
 以前から「移転するかも」と言っていたアキバblogさんのソフトバンクパブリッシング鯖での運営が始まりました。ソフトバンクは嫌いですがアキバblogさんは大好きなので、是非とも今後の活躍を楽しみにしています。深夜のアクセス過多で記事が見れなくなったり写真のサムネイルが飛んだりする事が減って欲しいなーと思ったり。移転した事によるメリットを実感したいです、とか自分勝手に思っていますが、まぁ移転したメリットなんて中の人が感じるものだと思うので別にいいかも(ぇ

[,b>アキバのヨドバシ テナント決定]
 来週の金曜にオープンするヨドバシですが、テナント決定したそうです。「普通に」コーヒーや紅茶を飲める喫茶店が増えてくれるのは非常にありがたいですし、食事できる店が増えてくれるのも非常にありがたいです。そのなかでラーメン屋の「ちゃぶ屋」を発見ですよえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?しかも今度はとんこつ専門店ですか!今まで「しお」「みそ」の専門店作ってきたちゃぶ屋が、今度はとんこつ専門店をアキバに出展ですよ。アキバのラーメン事情にまた新たな1ページが刻まれる事になりそうです。ヨドバシに買い物に行く事は全く無いと思いますが、ちゃぶ屋のラーメンは食べたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/27-39caefcc

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

