やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


コマンドライン

 ようやく、Linuxのコマンドラインの本格的な勉強を始めました。思えば11月くらいから、3年生がゼミに入ってくるので、その時までにメールアカウントやFTPアカウントの発行が自由自在に出来なければいけないのですよね。

 本当ならば5月や6月にこれらの基礎知識を習得しているハズだったのですが、S言語やら入試やらでゴタゴタして先延ばしになっていました。4月はウェブサイト勝手に作り変えたりとか、必要ないのにやりましたし。自業自得です。

 うーん。今週と来週使ってLinuxの勉強したいなぁ…と思ったのですが。今週はゼミです。どうしよう。

 …

 誰かやってくれないかなぁ…(ぉ
スポンサーサイト

コメント

あと少しで三年生が入ってくるわけですか~早いですね~

去年はあ~どうなるんだろ?とか思ってたけどあれからもう一年とは…こわや、こわや。

本当に恐ろしいですよ。
せめて夏休み中に何か出来るようにならないといけませんねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/273-fe3b259d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

