やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のパワスマ

・Character : Tommy Haas
・Play Style : Serve and Volley
・Racket : DRIVE & SPIN
・SPT Ranking : 158位
・戦跡 : 338勝 191敗
・Extra Stage : Lv.71
・Challenge Mode : $1,815,000(Perfect)

 昼に食ったピザが、深夜1時にようやく全部消化しました。
mssiです。ごきげんよう。それでは本日のパワスマ。
 今回はハースのみ。フェデラーはあまり変化してません。

 ついに標準のプレイスタイルを全て制覇いたしました。これであとやってないのは、Fast Runner Nを除く英字スタイルと、+付きの全てのスタイルです。まぁ流石に、+付きのスタイルを全て制覇しようなどという気はさらさらありません。Solid Defence+ とか完全にネタですよ。誰も+付きまでは制覇しようとしていないでしょうし。

 ハースは何だかんだ言って、現在の Serve and Volley に落ち着きそうな予感です。Offensive Volleyer よりも足が速いのがいいですね。ラケット次第ではストロークも強力です。本当なら All Around に戻したいんですが、今度はフェデラーを All Around に戻したくなったので、区別を付ける為にハースはコントロール系以外のスタイルになってもらいます。

 ラケットに関して少々思ったことを。DRIVE & SPINが意外に強力だと思います。それまで無地の黒橙を使ってましたが、DRIVE & SPINに変えてからストロークが強力になりました。ストローク強くしたいんだったら、単純にPOWERにすればいいのですが、DRIVE & SPINは、低い球を強打できるのが強みかなぁ、と思います。ライジングショットが出やすいのもポイント高いです。浮いた球を強打するだけなら無地のラケットで十分ですが、上級者相手に戦うなら低い球を処理できる方が有利に展開を運べます。なのでハースはDRIVE & SPINを持たせる方向で。

 …プレスタとラケットを固定したら、コスチューム変えるしか遊びが無いなぁ(´・ω・`)
なんでサングラスとかバンダナとかリストバンドとかシューズとか着ぐるみとかを好き勝手にカスタマイズ出来ないんでしょうかね。バーチャ5はやりたい放題じゃないですかSEGAさん?パワスマはシビアなゲームですが、せめて外観だけでもお遊び要素を強くして欲しかったですねぇ。

 キングLv.71まで到達。Lv.99が近くなってきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/281-e75bc499

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

