やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


LAN工事だってさ

 本日は研究室に行って「さぁてTeXの調査を済ませるか」と意気込んでいましたがネットワークに全然繋がらず。どうにもこうにも上手く行かないので、院生の某先輩に助けてもらったものの、それでも上手く行かず。

 「まずいなぁ…外部に全くアクセス出来ないなんて。金融工学研究室始まって以来の危機か…管理者としての自分の無能っぷりを恥じるばかりだなぁ…」

 とか何とか思って絶望していましたが、なんと14日~15日は工学部データセンターのLAN工事&メールサーバ移転作業の為、ネットワーク使用不可との事。なんだそりゃっ!もっと絶望したっ!このっこのっ


 と言う訳で、ワタクシmssiの無能っぷりとは無関係なところでネットワーク止められていました。しかしまぁ、わざわざ後期始まってから工事するとはどういう神経してるんでしょうかねぇ。せめて夏休み中に済ませて欲しいものです。おかげで今日一日の全てが無駄になりました。webのリファレンス読まなければ何も出来ませんよ。

 と言う訳で明日は引き篭もり決定。
ふんだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/285-8f0c5e9d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

