やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


パワスマ@ウッドラケ

 

 ついに Extra Stage Lv.99 達成しました。KINGおじ様99歳。DUKEおじ様も99歳です。ちなみに右がDUKEです。パワスマやってない人は、両者の違いが分かるのでしょうかwww


  

 そして念願のウッドラケットをゲットだぜ。長かったなぁ…早速使ってみましたが、何とも言えない性能です。強くも無く、弱くも無い。これといった特徴が無い。なんだかなぁ。何でこんな物の為にここまで頑張ったんだろう…と思えてくるからさぁ大変です(ぉ

 まぁゆくゆくはハースを All Around にする予定ですし、「±0」と言われているウッドラケの性能も All Around 向けなんじゃないでしょうか。ユニフォームもバランス型(という説がある)ものにして、バランス型 All Around に育てようかなと思います。


 

 そしてパワスマやり過ぎを指し示す強力な証拠が。「プレイ時間100時間達成記念メダル」です。そして右がその副賞のコスチューム。黒系のユニフォームは珍しいので、他に面白そうなものが出てくるまで、しばらくの間はコレを着ていようかと思います。

 そういえば先日も「500プレイ達成記念メダル」をゲットしました。これはつまりハースのカードだけで最低5万円は使った事になります。冷静に考えると鬱になってきました orz


さてさてそんな訳で本日のパワスマ。

・Character : Tommy Haas
・Play Style : Serve and Volley
・Racket : king stringer
・SPT Ranking : 128位
・戦跡 : 364勝 201敗
・Extra Stage : Lv.99
・Challenge Mode : $1,815,000(Perfect)


 ついに200敗しました。200敗する前に400勝しておきたかったですが、まぁ負けてしまったものは仕方ないです。これも自分の不甲斐無さかな。集中出来ている時は負ける気がしないんですが、その集中力が短時間しか持たないのが自分の弱点だと思います。強い人はコンスタントに強いですからねぇ。

 まぁ、その辺はプレスタを変えまくっていたからだという言い訳を残しつつ。精進します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/289-3d480327

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

