やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


本日のパワスマ

 ふぉぉおおおおお!!!
渋谷系の画像掲示板にサブボレチャレンジクリアのラケットがうpされてる!!すげぇ!並み居る強豪でさえも成し得なかった、「DUKE相手にスマッシュ3連続」のチャレンジをついにクリアする人が現れるとは…いやはや。おめでとうございます。


・Character : Tommy Haas
・Play Style : All Around
・Racket : king stringer
・SPT Ranking : 110位
・戦跡 : 403勝 244敗
・Extra Stage : Lv.99
・Medal : G 25 S 58 B 76
・Challenge Mode : $1,815,000(Perfect)


 ようやく400勝達成。そして SPT Ranking 100位以内が目前です。しかしまぁ、このゲームのランキングは超適当ですので、ランク上位に入ったからと言ってすごい訳では無いですが。金使ってるのだけは確かですけどねぇ。今現在、世界ランク1位が日本に何人いるんだか。せめてランキングくらいネットで集計とればいいのに。

 そしてパワスマ3が、来年の春にPC版が発売されるとの情報が。PS3番とXBOX360のみと聞いていたので激しく萎えていましたが、PSPとPCで出ると聞いては、今から新PCを組むために積み立てする勢いですよ。

 そういえば、今の自作PCを組んだのも、Crazy Taxi 3というゲームがやりたいというのが動機でした。いやはや。ワタクシmssiにとって、SEGAのゲームがここまで大きな原動力となっているとは。てやんでぃコンチクショウめぃ!

 そういえば今日は、神楽坂のツインスタージオスセガに行ってきました。対戦が盛んでいいですねぇ。強い人もちらほら居ますし。以前 Fast Runner N のハースで挑んだ時は割と負け越しましたが、今回 All Around のハースだと、まぁ勝負になってるかな?という感じです。やっぱりボレーが出来るキャラでないとしっくりきません。ガンガン前に出て、ボレーでペシペシ叩き落すのが最高です。

 そういえばフェデラーでも数回対戦しましたが、写真取り忘れたので戦績は覚えていません。チャレンジモード頑張らないとな。おいらもTラケゲットするぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/294-e6498fca

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

