やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


たらいも。



 青木ヶ原樹海から帰ってきました。もぅえらい疲れた。

 当日はキャメラマンに徹しようかと思っていたんですが、筋肉痛とか色々ひどいので途中から写真撮影が面倒くさくなってやめてみたり。ほとんど初日の写真しか無いなー。まぁ、研究室のHPにうpする写真は先輩や同期にも提供してもらうつもりで。

 とりあえず空気がうまそうな写真をうpしてみます。2枚目に自分の指が写ってるけど気にしない方向で。

 あ、そうそう。ここを読んでるウチのゼミの4年生へ。明日はゼミありません。何人読んでるか分からないけれども。まぁとりあえず合宿の疲れを癒して、家でまったりしてればいいんじゃないかな。

 という訳で合宿以上。
スポンサーサイト

コメント

合宿乙~!

テニスコートが見えるけど、テニスはやった?

テニス…めっちゃやりたかった。
でも他のグループが既に使用許可を取っていたので、
ウチの研究室は出遅れる形に。
残念無念。

お疲れです!今日ゼミが無いのはある意味当然だよね☆もしかして水曜にあるのかな?だとするとでれない可能性が…

指~♪指~♪

>>KAZ
多分今週はもぅ無いのだと思います。
明日ゼミあるとしても、今日は誰も研究室行かないと思うので連絡の受けようが無い罠。

>>ゆ
この写真は指が写ったのでボツという事で。
まぁ自分も未熟だなぁと思った次第。

ゼミ合宿お疲れ♪
ゆっくりお休みあれ。

ゆっくり引き篭もってました。
久しぶりだなぁこの感覚。

合宿おつかれさま☆

写真微妙なのばっかりだけど、
今度HP用の渡します!

教授が写ってるのがないのが問題ですが…。

お疲れ様でした。
教授は…パッと来てパッと帰ってしまいましたからねぇ。
まぁ無かったら無かったで良いと思います。
ではでは、また研究室にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/296-c91d08dc

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

