やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



FF5開始

 激しく今更ですが、Final Fantasy 5はじめました。
最近発売したこっちじゃなく、SFCの方です。現在、第2世界に突入した所です。FF5は以前、途中で挫折した経験があるので(長くて飽きたとも言う)、今度こそクリアまで漕ぎ付けたいなぁと思いつつ、ちまちま進めています。FF5は音楽がいいですねぇ。ビッグブリッジの音楽最高。

そういえば、聖剣伝説2もクリアしてました。
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章もクリア。

 こんな時期に何やってんのという感じですが、人はこれを現実とうh(ry

コメント

FF5ADV,すでに第3世界石板*3ですが何か。

英語がある(からメインに書けない)のにね・・
FF5って意外と短くネ?

まぁストーリーは結構サクサク進むと思う。
でも聖剣伝説3とかに慣れきったおいらにはちと長いかなぁ、と。
面白いからいいけどね。

俺もFF7を懐かしんでプレイ中。

このころ(小・中学生時代)は
ホントおもしろいゲームが多かったな・・

ホンマやねぇ。
でも、ま、懐かしむのもホドホドにしないと、
あっという間に老けちまうから気をつけようじゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/298-f4132506

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章

同時発売となった『時空の章』に本作のクリアパスワードを入力することで物語を引き継ぎ、その後『時空の章』で得たパスワードを本作に入力することでアイテムを入手するという、2つのソフトを使って新たな遊びの提案を行った意欲的なタイトルで、名作アクションRPG「ゼ

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章

同時発売となった『時空の章』に本作のクリアパスワードを入力することで物語を引き継ぎ、その後『時空の章』で得たパスワードを本作に入力することでアイテムを入手するという、2つのソフトを使って新たな遊びの提案を行った意欲的なタイトルで、名作アクションRPG「ゼ

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

