やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


あいつをさがせ!~999を目指して~



 New SUPER MARIO BROS.のミニゲームのパズルに、「あいつをさがせ!」というのがあります。ぐちゃぐちゃに入り乱れている中から、特定の人物を探すゲーム。ウォーリーを探せの簡易版だと思っていただければ。これが、慣れるとゲームオーバーにならないでいつまでもプレイし続けられます。習熟度は恐ろしいなぁ、と思ったところで、これはカンストいけるんじゃないかと思い立ちました。(* カンスト:スコアカウンターの上限値までスコアを加算して、カウンターをストップさせる事。999とか)

 そんな訳で格闘する事数時間後、ついに999まで行きましたが、カウンターがあっさり1000を記録しました。これはつまり、9999までスコアが計上できる事を示しています。もうやってられません。9999まで軽く3日はかかりそうな悪寒なので、切のいい所で適当にゲームオーバーになっておきました。記録は1357。

 999で止まるかと思いきや、4桁目までカウンターを用意している任天堂クオリティに絶望したっ!ニューマリオは本編もやたらとやりこみ要素がありますし、いつからこんな奥が深いゲームになったのかと。それでも、9999までプレイした人は多分いるんだろうなぁ…

 ニューマリオ本編、ようやく全ての要素をクリアしました。現在★★★です。

 ちなみに2枚目の画像が、レベル1357の問題です。これは比較的見つけやすいです。まぁレベル50を越えた辺りから難易度は上がらなくなるので、大した事は無いんですが。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/302-0e7e3504

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

